くずはモールにビジュアル系バンド「シド」のボーカル「マオ」が来るみたい

くずはモールにビジュアル系バンド「SID(シド)」のボーカル「マオ」さんが来るようです。

1
マオ from SID
公式サイト

上記リンク先によると、5月14日(土)の13:00~と16:00~の2本ほど、トーク&ミニライブ&会場限定ご当地名刺お渡し会が行われるそうです。

シドといえば2003年に結成された人気ビジュアル系ロックバンドで、今回マオさんは「マオ from SID」としてソロデビューし、そのデビューシングルを6月22日に発売するにあたってのミニライブのよう。

リンク先から引用↓

【優先入場集合場所】くずはモール南館 ヒカリノモール1F SANZEN-HIROBA
【即売時間】10:30~ 

【会場別注意事項】

※ご予約/即売受付場所:くずはモール南館 ヒカリノモール1F SANZEN-HIROBA特設ブース 

との記載が。

優先入場するためには即売の時間から予約・購入をして並んでおけばいいのかわからなかったので、電話で問い合わせてみたところ、やはり予約・購入が必要だそう。

ですのでSIDファンの方は早めに行って並んでおいた方がよさげですね。(おそらく優先入場以外はフリーで観覧できると思われます)

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について