くずはモールにYouTuber「マックスむらい」がくるみたい。7月1日

くずはモールに著名YouTuber「マックスむらい」さんが来るようです。

上記リンク先によると、以前お伝えした「AppBank Store くずはモール」の7月1日オープンにあわせて、くずはモールにマックスむらいさんと初代バイヤーさんが来て、握手会や記念撮影会をおこなうそうです。

マックスむらいさんといえば、人気サイト「App Bank」を運営する会社の役員であり、人気YouTuberでもある実業家さん。(→Wikipedia
よくマックスむらいさんのチャレンジの結果で「パズドラ」などのゲームの仮想通貨的なものを貰えたりすることもあったので、そういったゲームをプレイしたことがある方は馴染みがあったりするんじゃないでしょうか。

くずはモール-1606181

ちなみに、くずはモールに芸能人が来る時は大抵ヒカリノモールのSANZEN-HIROBAですが、今回はオープニングセレモニーを行うことを考えると、店舗前での撮影会・握手会である可能性が高そうです。

そしてさすがYouTuberというわけで、なんと告知動画がありました↓

動画中では、同じくApp BankのYouTuber「マミルトン」さんがくずはモール内へネイルをしにいっていたというお話もありました。

マックスむらいさんといえば子どもたちに人気なイメージだったんですが、平日の朝にやって来るとなると学校を休んで握手会へと行きたがる子どもがいるかもしれませんね(笑)

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?