読売テレビ「朝生ワイドす・またん&ZIP」に1号線ぞいの『ミートピア河富』が映るみたい。3月19日放送

読売テレビ「朝生ワイドす・またん&ZIP」に1号線ぞい菊丘町の『ミートピア河富』がでるようです。

1
朝生ワイド す・またん!
|読売テレビ・日本テレビ系

「ミートピア河富」は国道1号線沿い菊丘町にある、主にホテルやレストラン向けにお肉の卸をしているお店でして、月1回(時期によってはもっと)一般の人でもお買い物ができる『びっくり市』を開催しています。

公式サイト↓

36012889-s
(国道1号線沿いの気になる存在!「ミートピア河富」の食肉びっくり市にはあんな肉やこんな肉まであったより風車が目印のミートピア河富)

今回ソースになったのは「ミートピア河富」公式Facebookから↓

【テレビ放送のお知らせ】3月19日(金)放送の読売テレビ 朝生ワイド す・またん&ZIPの「まるトクZIP!」コーナー内で『びっくり市』が紹介されますので、是非ご覧ください♪●放送日時:2021年3月19日(金)朝6時45分頃※当…

ミートピア河富さんの投稿 2021年3月17日水曜日

上記投稿には3月19日(金)放送「朝生ワイドす・またん&ZIP」内の『まるトクZIP!』というコーナーで『ミートピア河富』が紹介されるとの記載が。他にもテレビ撮影中と思われる写真も投稿されていました。

放送は朝6時45分ごろと、ちょっと早めですが気になる方はぜひ〜。

ちなみにミートピア河富の「びっくり市」、3月の開催日は28日だそうです。
行ったことないという方は、以前ひらつーが「びっくり市」に潜入している様子を参考にどうぞ↓

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?