嵐の櫻井翔が「雲を食べているみたい」って言ってた生クリーム専門店『ミルク』が枚方T-SITE内に期間限定出店してる

嵐の櫻井翔さんが「くもを食べているみたい」と言っていた生クリーム専門店『ミルク』が枚方T-SITEのオリエント珈琲内に出店しています。

上記リンク先によると、枚方T-SITE4階にあるオリエント珈琲内に生クリーム専門店「ミルク」が出店したということがわかります。

「ミルク」は東京を中心に出店している日本初の生クリーム専門店。なんばには2店舗あります。

公式サイト↓

嵐マニアのモモ@ひらつーによると「生クリームを食べるためのふわとろシフォンケーキ」という商品が2017年に放送された「嵐にしやがれ」に出ていたそうです。(覚えてた自分が気持ち悪いとも言ってました)

そこでは嵐の櫻井さんが「雲を食べているみたい!」と言ったんだとか。

「雲を食べてるみたい」ってなんぞや?と気になったので食べてきましたー↓
ミルク1-2008101
テイクアウトの究極のミルキーソフトクリーム480円税抜)、生クリームを食べるためのふわとろシフォンケーキ(600円税抜)。
(ソフトクリームも気になったので食べてきました)
この2つは2017年にオープンしたときからある商品なんだそうです。

ミルク-2008106
究極のミルキーソフトクリーム略してAMSはトッポ並にクリームが中までたっぷり。

お味は極☆濃厚!

けど、くどくない甘さでスッと消えていく感じ!夏の日の儚い恋を連想させます。

ガーサンはそんな思い出ないけど。

口溶けはまるで初キスのよう?多分!

ミルク1-2008101-2
こちらは店内用の「生クリームを食べるためのふわとろシフォンケーキ」。(780円税抜)

お味は…ふわとろ☆濃厚!(そのまんま)
ふわとろ…スゥーと口溶けはまさに雲みたい!?

ミルク-20081015
分厚いクリームの中にしっとり感強めのシフォンケーキが隠れています。
ケーキはもう脇役。主役はやっぱ生クリーム。

ありがとう!北海道根釧地区のヨーロッパ生まれの牛さん!

お店のメニュー↓
ミルク-2008102

ミルク-2008101
テイクアウトの飲食はT-SITE館内所定の場所でお願いしますとのこと。

その場所↓
ミルク-2008104
1階フリースペースをご利用くださいとのこと。

ミルク-20081017
今回紹介した商品は枚方T-SITEの4階オリエント珈琲内で買えます!
雲みたいな口溶けを体験してみたい方はぜひ〜。


※「にょろん」さん、「marineblue」さん、「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■