ミス・ワールド・ジャパン2018ファイナリストに枚方出身の羽津茉由子さんが選ばれてる

ミス・ワールド・ジャパン2018ファイナリストに枚方出身の羽津茉由子(はづまゆこ)さんが選ばれています。

1
羽津 茉由子
| ミス・ワールド・ジャパンMissWorldJapan

上記リンク先を見ると、羽津茉由子さんが枚方出身で立命館大学所属であることがわかります。また、ニュースサイトによると20歳だそう。

ミス・ワールドについて、公式サイトより引用↓

ミス・ワールドは、世界3大ミスコンテストの中でも最も歴史が長く、1951年にイギリス・ロンドンで第一回大会が行われて以来、64年にわたって毎年開催されているミスコンテストです。

とのこと。

今回はそのミス・ワールドに日本代表として出場するための国内予選というか、日本代表のファイナリスト30名の中の1人として羽津茉由子さんが選ばれたかたち。

Facebookページに動画もありました↓

実際にお話されている羽津茉由子さんが見られます。

Instagramもされているようで、枚方っぽいのないかなーと思って探してみると、くずはのどうひらが写っていました↓


例年通りなら今後、一般WEB投票なんかもあるかもしれませんし、枚方出身なら応援したいところ。
ぜひミス・ワールドジャパンに選ばれて世界に名を轟かせてきてほしいですねー!

ちなみに枚方出身でミスコンのファイナリストといえば「ミス・アース」ファイナリスト岡本千広さん「ミス・ユニバース」茨城県代表の堀尾梨奈さんについてこれまでにも記事にしています。

そんなわけであとは「ミス・インターナショナル」に枚方出身のファイナリストが出たら、世界4大ミス・コンテストのファイナリストに枚方出身の人制覇ができますね!だからなんやねん!って感じもありますが(笑)

そういえば「ミス・枚方」ってないのかなーと思って検索してみましたが見当たらず。
誰かやらないのかなーと無責任に言っておきます(笑)


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?