枚方T-SITEに「Song for..」「366日」などで有名な『HY』の仲宗根泉がやってくるみたい。11月17日

枚方T-SITEに沖縄在住バンド、HYの仲宗根泉(なかそねいずみ)さんがやってくるようです。

上記リンク先や公式サイトのお知らせページによると、11月17日(金)18時から書籍とCDの発売を記念してサイン会が行われるとのこと。

HYといえば2000年に結成した沖縄在住バンドで、代表曲に「Song for..」や「366日」などがあり、NHKの紅白歌合戦にも出演されたことのある人気バンド。

バンドメンバーの1人である仲宗根さんは、最近ではライザップのCMへの出演(→YouTube)やバラエティ番組でも活躍されているので、テレビで見たことがあるという方も多いのでは。

仲宗根さんのInstagram↓

長いけど最後まで 読んでね😂🙏🏻🙏🏻🙏🏻 インスタで 地道に歌ってきた “Izupera”という1分間の楽曲が、アルバム&書籍になります😍❗️ 皆に投票してもらったのは その為でしたぁー❗️ タイトルは『1分間のラブソング』 一位になった あの曲だけが フルサイズになりますが 他にも色々いれます😊 待ちに待っていた事なので 今からワクワクよ😍 10月25日より、全国書店、 インターネットショップにて 販売予定なので皆さま 手にとって聴いて 見て👀頂けたら 嬉しいわん😊🙏🏻❣️ 因みに投票一位で フルサイズに選ばれた楽曲は… 「いつかあなたの夢が」 でした😘 #izupera #10.25リリース

Izumi Nakasoneさん(@hy_izumi)がシェアした投稿 –


そんな仲宗根さんが今回リリースする書籍「1分間のラブソング あなたはあなたでいい」・CDアルバム「1分間のラブソング」は、ご自身のInstagramで不定期に投稿していた1分間の楽曲が商品化されたとのこと。
Instagramのカメラのアイコンをクリックすると詳しい情報をみることができます。

サイン会に参加するには書籍もしくはCDの購入が必要。
イベント当日はトークショーもあるとのことで、そちらは観覧無料となっているようですし興味のある方はぜひ。

先日記事でも紹介しましたが、くずはモールには10月28日(土)に倉木麻衣さんのイベントがあり、枚方T-SITEには11月8日(水)に高野寛さんがやってきますし、枚方での有名アーティストのイベントが続きますね。

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?