成田山不動尊でプロジェクションマッピングが行われるみたい。10月7日(土)

成田山不動尊でプロジェクションマッピングが行われるようです。

上記リンク先によると、10月7日(土)19時半より成田山不動尊にてプロジェクションマッピングが行われるそう。

成田山不動尊-1710031
(成田山不動尊)

成田山不動尊といえば香里園駅から徒歩圏内にある北河内でも最大規模のお寺。(→公式サイト
毎年節分の日にはNHK朝ドラの方々が来ることでもお馴染みのところです。

成田山不動尊 節分祭-58
べっぴんさんが勢揃い!成田山節分祭でNHK連続テレビ小説ヒロインに「枚方」読めます?って聞いてきた【ひらつーレポ】より)

寝屋川新聞が2015年のプロジェクションマッピングの様子をYouTubeに投稿していました↓

動画を見てみましたが、ただただスゴイという感想しかでてこないです。

枚方からも行けないこともない位置ですし、3連休の初日におこなわれるこのイベント。プロジェクションマッピングに興味があるという方は観に行ってみてはいかがでしょうか。

イベントの観覧は無料。10月7日(土)19時半から第1部、20時20分から第2部スタートで、雨天中止です。

◇関連記事
これまでの成田山不動尊関連の記事


※「まさひ子」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?