岡東中央公園の名前が「ニッペパーク岡東中央」になってる

岡東中央公園の名前が「ニッペパーク岡東中央」になっています。

ニッペ1-1904021
(ニッペパーク岡東中央)

地図ではここ↓

大阪府枚方市岡東町7が住所で、枚方市駅のすぐそばにある公園。

ニッペ-1904022
4月1日からニッペパーク岡東中央に。

以前、去年の6月に岡東中央公園や駅前広場のネーミングライツ(命名権)を販売すると記事にしました

そして、12月には日本ペイント・オートモーティブコーティングス株式会社が落札し、「岡東中央公園」から『ニッペパーク岡東中央』という名前になるということも以前に記事に

ネーミングライツ料は5年で1000万円。
公園設備の充実に5年でさらに500万円が公園に使用されるとのことで、名前が変わるだけでなく設備も充実されると思われるニッペパーク。

ニッペ-19040217
今後、令和世代にとってはニッペパークって呼び名が当たり前になってたりして。

この公園の呼び名でジェネレーションギャップが生まれそうですね。

【おまけ】
ニッペ-19040212
ニッペパーク咲いてたたんぽぽ。略してニッポポ。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について