NHK「ぐるっと関西 おひるまえ」で枚方の大学で活躍する女子大生が特集されるみたい。2月28日と3月1日

NHK「ぐるっと関西 おひるまえ」で枚方の大学で活躍する女子大生が特集されるようです。

記事作成時点では上記リンク先には特に記載はありませんが、テレビ番組表のスケジュールにはタイトルどおりの表記がありました↓

関西の笑顔あふれる会社やサークル、団体におじゃまして、その活動の様子を紹介。“仕事が楽しくなる秘訣”や“笑顔の秘密”などをリポートします。今回は、枚方市の大学で活躍する女子大生をピックアップします。(リンク先より引用)

果たして「枚方市の大学で活躍する女子大生」というのは『枚方市にある大学で活躍する女子大生』なのか『枚方市の、大学で活躍する女子大生』なのかは今のところわかりません。

というか今のところ「枚方市の大学で活躍する女子大生」くらいしか番組情報についてわかっていませんので、どのように、どんな人が紹介されるのか気になるところ。

97cdcd67

もし枚方市内の大学だとしたら、関西外大 / 関西医大 / 大阪歯科大 / 摂南大 / 大阪工大が考えられますね。学生数的には関西外大の可能性が一番高そうですが、どうなんでしょうか。

【2/25追記】摂南大のサイトに薬学部5年の水野可鈴さんが自身の研究内容や学生生活を「笑顔の秘訣」とともに紹介、とありました!【追記終了】

また、「枚方市の」と入っているので、枚方市内のどこかはテレビに映ったりする可能性は大いにありえますし、2日分特集されるとなると、結構いろいろと映りそうな。
気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

放送は2月28日(水)と3月1日(木)の2日間、お昼の11時30分からの30分間を予定しています。

明日はやすとものどこいこ!?も放送予定ですし、枚方がテレビでとりあげられるのが続いていますね。

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?