ひらパーでパナソニックパンサーズの感謝祭「黒豹フェス」が開催されるみたい。W杯で活躍してたメンバーもくる。10月19日

パナソニックパンサーズ恒例の感謝祭「黒豹フェス」が今年はひらかたパークで開催されるようです。

スクリーンショット-2019-10-16-16.08.13
ひらかたパーク
|公式サイト

スクリーンショット-2019-10-16-16.18.49
パナソニックパンサーズ
|公式サイト

パナソニックパンサーズは枚方を拠点に活動しているバレーボールチームで、最近まで開催されていたW杯バレーにもパンサーズの選手が5人も(清水選手、大竹選手、山内選手、福澤選手、久原選手)選出され、大活躍していました。

パンサーズのファン感謝祭は今回で10回目で、初のひらパーでの開催。内容も盛りだくさんだそうです。

以前行われたくずはモールでの交流会のようす↓

午前の部(10時から12時)には『選手と一緒に記念写真を撮ろう!(サインOK)』があるそうです。こちらは選手がひらパー内の4つのエリアに分かれて出没するようで、記念写真を撮った方にはプレゼントもあるそうですよ。こちらは各エリア先着100人。詳しくはこちら

午後の部は(13時から14時半)野外ステージでのトークショー。参加型のクイズなども行われる模様。

パナソニックパンサーズ-17091810
清水選手はおかんと君の名は。を見にいった!くずはモールで行われたパナソニックパンサーズのファン交流会のようすより)

限定グッズなどの販売もあるみたいで、バレーボール大好きでつい先日のW杯も大熱狂だった私モモ@ひらつー的にも興奮するものばかりでした。

気になる方はチェックしてみては!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?