スパバレイ枚方南が岩盤浴や入浴を定額で使い放題できるプランはじめてる。先着100名まで

スパバレイ枚方南が岩盤浴や入浴を定額で使い放題できる「岩盤サブスク」を販売しています。

スパバレイ
スパバレイ枚方南
|公式サイト

サブスクとは、サブスクリプション(方式)の略で、お客さんはモノを買い取るのではなく、モノの利用権を借りて利用する(した)期間に応じて料金を支払う方式。

簡単に言うと、自分が使いたい時間、期間分に応じた定額を支払えば、あとは歌い放題、遊び放題、入り放題、使い放題!という感じです。

スパバレイ枚方南公式Facebookページ↓

上記によりますと、全日(9980円)、平日(7980円)、土日祝(6980円)から選べるようになっています。

平日なら通常は岩盤浴が1500円なので、7980円だと月に平日で6日以上岩盤浴に行く方はお得になるのではないでしょうか。

20171106スパバレイ枚方南-5
(スパバレイ枚方南)

補足ですが、10月からの消費税増税に伴い銭湯料金が440円から450円に改定するとの記載も↓

岩盤サブスクについては、スパバレイ枚方南公式サイトに10月分についての案内もあったのでチェックしてみては。先着100名限定だそうですよ。

最近は世の中のいろんなものがサブスクリプションサービス化しているそうで、枚方でも美容室の&’s(アンズ)は美容室のサブスクリプションみたいな感じです。

また、くずはのバイペット整体院・トレーニングラボは通い放題の定額制クイック整体サービスを9月末までですがされているそう。

今後はそういった形で、枚方市内でもいろんなサブスクリプションサービスが増えていくんじゃないでしょうか。そういえば大阪市内のラーメン店でも3万円くらいで1年間食べ放題パスとか発売していたな〜。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?