成田山不動尊に女優の戸田恵梨香がやってくるみたい。2月3日節分祭

成田山不動尊に女優の戸田恵梨香さんがやってくるようです。

節分祭
わろてんかー!成田山不動尊の節分祭で福をゲットするために集まったたくさんの人達 より日本一大きいマス)

成田山不動尊にはNHK朝ドラに出る方が毎年節分祭にお参りにきまして、成田山不動尊の公式サイトによると、戸田恵梨香さんがやってくるのは今年も節分祭がある2月3日(月)10時30分。

また、成田山法光という会報には戸田恵梨香さんの他にも、朝ドラ「スカーレット」他キャスト数名とも書いてあるので、まだ誰かは不明ですが戸田恵梨香さん以外にも誰か来る可能性が。

「スカーレット」に出演しているキャストをリストアップしてみました↓

・北村一輝
・富田靖子
・桜庭ななみ
・福田麻由子
・佐藤隆太
・大島優子
・林遣都
・財前直見
・マギー
・松下洸平
・イッセー尾形

‥‥‥などなど。ちなみに去年は朝ドラ「まんぷく」より安藤サクラさんと松坂慶子さんなどが成田山不動尊にやってきました

モモ@ひらつー個人的には、めちゃくちゃ見てたドラマ「女王の教室」に出ていた福田麻由子さん(→公式Twitter)にも来てほしいし、NHKの子供番組「みいつけた!」の前のスイちゃんで戸田恵梨香さん演じる川原喜美子の幼少期を演じる川島夕空ちゃん(→公式サイト)に私の娘が大変お世話になったことを伝えたいし‥‥‥といろいろ妄想は膨らみますが、願わくば全員来てほしい!(いいすぎ)

お京阪中川可菜
(7代目新おけいはんの名字は「三条」で枚方ならず。中川可菜さんが就任より中川可菜さん)

同時刻には7代目おけいはんの中川可菜さんも出演予定。おけいはん!!!

豪栄道
大阪出身力士として86年ぶりに優勝した豪栄道の優勝祝賀パレードを見に行ってきた【ひらつーレポ】より豪栄道関)

13時からは寝屋川出身の力士、豪栄道関も出演予定だそうです。

有名人を見ると同時に福もゲットしたい!という方はぜひ参加してみては!
ひらつーも今年も見に行ければと思います!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?