お笑いコンビ「霜降り明星」のYouTubeにひらかたパークが出てる

お笑いコンビ「霜降り明星」のYouTubeに『ひらかたパーク』というワードが出ています。

↓こちら

この動画の35秒頃。

こちらの動画は「霜降り明星」のボケ、せいやさんが『レゲエに乗りながら粗品を語る』という相方の粗品さんをすごいテンポで語っている動画なんですけど‥‥

何を言ってるかは基本分かりません。

「ひらかたパーク」が出てくるところに関しても、
「ひっらっかったパークのあの山ぁの写真をとって切り取ってぇ頭ぁに乗せぇじゃんけん大会のときコスプレしてたけどわかぁらなぁい!」みたいな感じですけど確かではありません。


(開園前にアルパカが散歩!?ひらかたパークのどうぶつハグハグたうん!パフォーマンスショー編【ひらつーコラボ】よりひらパーのあの山?)

「ひらパーのあの山」は多分『マジカルボルケーノ』がある上記画像の山のこと。

粗品さんは過去にこのひらパーの山の被り物を制作してじゃんけん大会で優勝したことがあるんだとか。でも誰にもそれがひらパーの山だと気づかれなかったそうです。笑

何言ってるかは分からない部分はありますが、後半はいい話なので良かったらぜひ!

ちなみに、せいやさんにもひらかたパークの思い出がありました↓


※「のぶりん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?