大食いYouTuber「しのけん」が松井山手のずんべら屋で「超MAXずんべらチョモランマ盛り」に挑戦してる

大食いYouTuberの「しのけん」さんが松井山手のずんべら屋で「超MAXずんべらチョモランマ盛り」に挑戦しています。

↓こちら

「しのけん」さんは、記事作成時点でのYouTubeチャンネル登録者数が13万人以上いる主に大食いをしているYouTuber。過去に「最強大食い王決定戦 2020」に出場されたこともあるんだとか。

「しのけん」さんの特徴はスーツを着て食べながらセルフ実況するところです。

今回「しのけん」さんがチャレンジしているのはずんべら屋松井山手店の「超MAXずんべらチョモランマ盛り」。

以前にも現大食い王であるMAX鈴木さんがチャレンジしたことを記事しました↓

「しのけん」さんは動画の中で『過去一でやばい』『関西のラスボス』などと話しており、かなりキツかった模様。

07a6dca9
(松井山手のずんべら屋の3.3kgを30分で食べたら無料「超ずんべらマウンテン盛り」挑戦してきたより「超ずんべらマウンテン盛り」)

ひらつーでも以前に「超MAXずんべらチョモランマ盛り」のひとつ下くらいの「超ずんべらマウンテン盛り」に挑戦しているので、MAX鈴木さんの動画を見て「ひらつーでも同じの挑戦してみる?」と誰かが言ったのですが全員が「あはは」とだけ言ってそこから話していません。笑

「しのけん」さんは食べきることができたのでしょうか?気になる方は動画をどうぞ!