枚方市駅前で枚方T-SITE限定カードに交換できるキャンペーンしてる。専用アプリ「T-SITE Passport」も登場

枚方市駅前に建設中の枚方T-SITEの前で限定Tカードに交換できるキャンペーンがおこなわれています。

↓こちら
T-SITE-1604305

T-SITE-1604304

T-SITE-1604301
この写真でいうと右下の部分で行われていました。たまたま通りがかって見つけたんですが、せっかくなので交換してみました↓
T-SITE-1604302
色々と説明してもらいました。

T-SITE-1604303
Tカードは左の枚方T-SITE限定デザインだと新規発行になり、右の「蔦」とかかれた方はポイントを引き継ぐことも可能なんだそう。

T-SITE-1604309
せっかくなので枚方T-SITE限定にしました。

b46f8104
枚方限定Tカードといえば上記写真の「くらわんこ&ひらにゃんこ」デザインに続く2例目ではないでしょうか。

T-SITE-1604306
他にもT-SITE周辺では枚方市内では初めての販売となる「TONE(→公式サイト)」のキャンペーンも。

T-SITE-1604308
月額1000円からだそうです。

T-SITE-16043010
そしてこちらはカード交換の際にいただいた枚方T-SITE専用のアプリのチラシ。
店頭で登録すれば500Tポイントももらえるとのこと。

T-SITE-16043011
アプリ名は「T-SITE Passport」、公式サイトからダウンロードすることができます。

枚方T-SITEを便利に楽しむことができるアプリだそうで、主な機能は今のところ6つ↓

■Tカード機能
スマホがTカードになるという機能で、レンタルにも使えるそう。
■商品検索機能
名前のとおりの機能で、蔦屋書店とTSUTAYAの商品が探すことができるようです。
■クーポン機能
アプリだけのお得なクーポンや店舗情報が届くそう。
■T-SITE情報機能
イベントやフェアの情報が配信される模様。
■レストラン予約機能
枚方T-SITE内にある全てのレストランの予約が可能。
■駐車場情報機能
枚方T-SITE周辺の駐車場の空き状況が確認できるそう。1000台以上。

僕も早速ダウンロードしてみましたが、提携の駐車場などは確認可能だったので、今度それを使って提携駐車場まとめでも作ろうと思います!

聞いてみたところ、T-SITE前でのキャンペーンは5月中旬ごろのオープンまで毎日続けられるそうなので、500ポイントもアプリの登録をすればいただけるようですし、限定Tカードに交換してみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでの枚方T-SITE関連の記事


※「はこたろう」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?