枚方T-SITEに株式会社人間や海洋堂の社長がやってくるみたい。11月11日

枚方T-SITEに株式会社人間や株式会社BYTHREE、海洋堂の社長がやってくるようです。

上記リンク先によると、万博野郎こと枚方生まれのKADOKAWA元ウォーカー総編集長の玉置泰紀さんによる大阪万博のトークライブが11月11日に開催されまして、そのトークゲストとして株式会社人間や株式会社BYTHREE、海洋堂の社長がやってくるかたち。

人顔_小さい花岡
(株式会社人間の花岡洋一さん)

人間_顔小さい山根
(株式会社人間の山根シボルさん)

株式会社人間は大阪でWEB系の仕事してるなら知らない人はいないんじゃないかと思う知名度を誇る(たぶん)、なんかいつも面白いことをしてるウェブ制作?の会社です。年賀状の天ぷらとか、公式サイトの仕事を見てもらうとどんな会社かわかってもらえるかも。

BYTHREE_吉田
(株式会社BYTHREEの吉田貴紀さん)

BYTHREE_栗原
(株式会社BYTHREEの栗原里菜さん)

株式会社BYTHREEは大阪を拠点とする企画からプロモーションまで行う会社で、株式会社人間のブログによると、「紙のデザインに強く、単純にケンカも強い近所のデザイン会社」だそうです。(→公式サイト

宮脇さんプロフィール
(海洋堂の宮脇修一社長)

海洋堂は門真市に本社があるフィギュアの造形から企画製作、販売まで行う会社。
公式サイトの「海洋堂とは?」のところに『国内フィギュア制作メーカーのパイオニアにして最大手であり、近年のホビー(フィギュア)業界の方向性を激変させた造形集団』とあるとおり、フィギュア好きならこれまた知らない人はいないと思われる、めっちゃ有名な会社です。(→公式サイト

今回のイベントではさらに万博が好きすぎて仕事をやめて自宅を万博ミュージアムにしちゃったという白井達郎さんという方もゲストに、二部構成でトークライブが行われるとのこと。

WEB系、フィギュア好き、万博好きな方とって気になるこのトークライブ。まだ予定が空いているという方は参加されてみてはいかがでしょうか。

イベントは11月11日(日)13:00~16:00に開催予定。参加費は1500円です。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?