本日3月4日放送のMBS「痛快!明石家電視台」に牧野のたこ焼き店『三代目たくちゃん』の店長さんが出るみたい

本日3月4日23時56分から放送のMBS「痛快!明石家電視台」に牧野のたこ焼き店『三代目たくちゃん 牧野駅前店』の店長さんが出演されるようです。

上記リンク先の次回予告に動画がありまして、そこに「実際どうなん!?国際結婚カップル」という記載と、牧野駅前店の店長さん夫婦が映っておりました。

たくちゃん-15100901
(TBS「所さんのニッポンの出番」に牧野のたこ焼き店「三代目たくちゃん」の店長さんが出るみたい。10月13日より店長さん)

また、番組の詳細に関してエンタメニュースサイトに詳細がありまして、そこから引用↓

まずは、流暢な大阪弁を話すイラン人のサイさん。エンジニアとして日本に来た20年前、ミナミのクラブで会ったナオミさんに一目惚れ。毎日電話でプロポーズしたという。今は枚方で夫婦でたこ焼き屋をやっているという話にさんまも中川家もビックリ。

と、たくちゃんの店長さんで間違いなさそう。

たくちゃん-1903041
というかたくちゃんにお話を伺いに行ってみると、貼紙があったので間違いないです(笑)

店長さんは「所さんのニッポンの出番」や隣の人間国宝、FNNスーパーニュースにも出演経験のある名物店長さん。

そんな店長さんが出演する番組は今晩3月4日23時56分より放送予定です。気になる方はぜひ。


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?