枚方出身バンド「アンダーグラフ」が無料配信ライブを開催するみたい。2月14日

枚方出身バンド「アンダーグラフ」が無料配信バンドを開催するようです。

1
アンダーグラフ
|オフィシャルウェブサイト
プレスリリース

プレスリリースによりますと「アンダーグラフ」は2月14日に無料の配信ライブを開催するとのことで、ヴォーカルの真戸原さんは「医療関係者をはじめ、ひたむきに生きる『あなた』にむけてライブを届けたい」と話しています。

ライブは配信という形ですが、無料配信ということでインターネットを使えば誰でもライブを視聴できるのはけっこう魅力的ですよね。

今回、ひらつーにメンバーの皆さんからコメントを頂きました↓

昨年末まで、僕らは医療関係者支援企画として、ベストアルバム、オルゴール共に
無償で提供を行なってきました。
音楽が、音が出来る精一杯をLIVEが出来ない中で、メンバースタッフと話し合い出来る事をやろうと。
誰かのためになるかもしれない事を一生懸命やるのは、自分の力にもなる事は身をもって経験して。
沢山の問い合わせを頂き、それに答えられる次の企画は、無料での配信ライブです。
一人でも多くの方に届きますように。
コロナと日々戦う人も、チョコレートもらえなかった男も、告白がうまく行かなかった女の子も、
成功したカップルも、光善寺の駅の傾きが、やっぱり気になる君も。
2/14の夜21時半、スマホで遊びに来てください。

ボーカル 真戸原 直人


バレンタインデーに無料ライブ決定いたしました!
有観客のライブも熱が直に伝わって良いのですが、どこにいてても届けられる配信ライブというのもなかなか良いものです。

好きな環境で、のんびり楽しんで観て聴いてもらえたら嬉しいです!

ベース 中原一真


配信での無料ライブが開催されます!

残念ながら私はお休みしますが、初めて私も見る側になるのでそれはそれで楽しみにしています!笑

まだまだ体調気をつけながらの日々。疲れた心とカラダを和らげてくれると思います!

是非観てね〜!

ドラム 谷口 奈穂子

真戸原さんが話していた「医療関係者支援企画」は、全国から1000箇所近い医療施設より申し込みが殺到したそうですよ。

アンダーグラフファンの方はもちろん、アンダーグラフのライブを見たことがないという方もこの機会にご覧になってみてはいかがでしょうか!

無料配信ライブ「UNDER GRAPH Live Streaming For Free~頑張る君へ、僕らからのプレゼント~」は2月14日21時30分からです!

ご視聴はこちらから↓