ビオルネのオープン当初の映像が公開されてる

ビオルネのオープン当初の映像がYouTubeで公開されています。

↓こちら

ビオルネは1990年にオープン。今年で開店30周年だそうです。

映像は、オープニングセレモニーの様子からスタートしていまして、司会を勤めているのは元読売テレビアナウンサーの羽川英樹さん。(→羽川英樹さんのWikipedia

オープンすると同時にすごい数の人がわーっと入店していき、今も現役で動き続けている珍しいエスカレーターのスパイラルエスカレーターに乗っているシーンなんかも。

16153c64-s
(枚方ビオルネ)

モモ@ひらつー的映像の見どころは、動画開始13分頃に出てくる一昔前の顔のミッキー人形や、19分50秒頃の「こんなところに噴水あったんや」感、21分頃の大道芸の人がめっちゃ珍獣ハンターのイモトアヤコさんに似てるな〜とか。そんな感じです。

30年前なので、まだ覚えている方も多いのではないでしょうか。もしかしたら映っている!なんてこともあるかもしれないですね。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について