枚方ウォーカー2018-2019年版が発売されてる。おひとり様特集やグルメ情報など

枚方ウォーカー2018-2019年版が発売されています。

枚方ウォーカー-1803301
本日3月30日発売です。

これまで枚方市駅特集くずはモール特集、そして前回は枚方T-SITE&ニトリモールが特集されましたが、今回の特集はおひとり様ライフ。枚方市を1人で満喫できる特集が組まれていました。

内容としては他にも新店舗の紹介やグルメ情報がたくさん。
クーポンもついていてお得感たかめ。特に気になったのは、クーポンは会計から5〜10%オフという特典が多い中、四川ラーメンくずは店の「四川ラーメン一杯サービス」でした。驚き。

というかウォーカーな雑誌が2年に1度発売される街というか環境ってなんか嬉しいですね!

枚方ウォーカーは今回も枚方のお店がたくさん載ってるのでみなさんぜひ手にとって読んでみてはいかがでしょうか。コンビニでも売ってましたよー!
◇関連記事
これまでの雑誌関連の記事


※「声優応援団団長(補欠)」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について