九十九堂本舗のオープン日が7月3日とわかったり、枚方市の応援基金PR動画第2弾が公開されたり【今週のひらかた】

今週の枚方の開店閉店情報や、話題になったことを振り返ったり、週末から来週のイベントの紹介などを行うコーナー「今週のひらかた」の時間です!

今週のひらかた626

今週のトピックスはこちら↓

・今週のニュース
・今週の記事のエリア別まとめ
・今週のご提供
・今週のクイズ振り返り
・ひらつーからのお知らせ
・今週のひらザップ

の6本。

見出し
枚方や近隣のニュースをお届けするコーナーです。

市役所ちかくにできる九十九堂本舗のオープン日は7月3日

■枚方市の応援基金PR動画第2弾が公開されてる。枚方ゆかりの著名人がでてる↓

■ひこぼしくんが市役所まえ花壇に登場してる↓

■枚方市のクリニックの元院長がコカイン所持で逮捕↓

■ジャンボビルの風俗店「星の王子様」が虚偽の宣伝をし経営者が逮捕↓

■不審者・詐欺まとめ↓

見出し2
今週記事にした開店閉店や話題ネタ、今週に開店・閉店したお店の記事などをエリア別にご紹介します。

枚方市全体


 

 


くずはエリア&八幡市

牧野エリア

長尾エリア&京田辺市

藤阪エリア

今週はナシ

御殿山エリア
今週はナシ

津田エリア

穂谷・氷室エリア

今週はナシ(2週連続)

星ヶ丘・村野エリア&交野市

枚方市駅・枚方公園駅エリア

光善寺・さだエリア&高槻市

香里ケ丘・香里園エリア&寝屋川市

 

その他、地域ごとの記事はこちらのリンクをどうぞ!地域別グルメはコチラ

見出し3
来週全体のイベントなど気になる情報を取り扱うコーナーです!が!

下記記事へと独立いたしましたのでそちらをご覧ください↓

といいたいところですが、今週もあまりにもイベントが少なかったのでおやすみです。
もしよろしければイベントカレンダーをご覧ください。

見出し4
今週のひらつーのスポンサーは?

見出し5

Q2:中川家の『中川家ブルース 〜京阪本線〜』にて唯一コメントされなかった枚方市内の駅はどこ?
Q3:6月20日放送のテレビ朝日「松本家の休日」に映った枚方の橋はどこ?

見出し6

ひらつーからのお知らせ記事を置いておく場所です。


 

 

見出し10

とにかくすどん@ひらつーがダイエットするだけの企画「今週のひらザップ」
3ヶ月で9kg痩せないと罰ゲームで、今週は5週目。

4週目では無事1ヶ月で3kg痩せて罰ゲーム回避に成功しました!

ひらザップ-2006251
(右がすどん。わかっとるわ!というツッコミ待ちです)

罰ゲーム説明

1ヶ月で3kg痩せなかったら枚方から24時間歩いてどこまで行けるか〜withお供〜。

次の1ヶ月で3kg痩せなかったらお供はさよなら、1人で歩きます

さらに次の1ヶ月で3kg痩せなかったら、淀川河川公園枚方地区のあの1周コース。あれを24時間周り続けるとかいうわけわからんことします。

今週のデブ言い訳

さっきの写真でわかるとおり、僕はシェフになりました。

シェフというのはやはり、自分が作る料理の味の保証が必要ですよね?

味見しないでそれがわかるんですか!!

今週のダイエット

グルメ取材の日以外はほぼ毎日晩ごはんが春雨ときゅうりとカニカマとごまの和え物に、キャベツとサラダチキン食べてました。

シンプルに食事で攻めた今週の体重は…?

今週の体重測定タイム

それでは測定の時間です!

ひらザップ-2006261
85.05
kg!!

前回が85.8kgなので、

なんか順調に痩せてる!

この調子この調子!
ここで油断していっぱい食べちゃうからダメなんですよね、がんばります!

以上になります。
では、よい週末をー!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?