明日4日放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」は八幡特集。ムサシとオルネ

明日9月4日(日)15時より放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」は八幡特集のようです。

やすとものどこいこ!?といえば、海原やすよともこの2人がゲストと買い物する街ブラお買い物バラエティ。
今までもひらつーで枚方近隣のお店が出る際には何度か記事にしています。 

今週の回は京都八幡特集とのことで、ゲストはスーパーマラドーナ武智さんとモンスターエンジン西森さんの2人。スーパーマラドーナは今までにもひらパーに来たり関西外大に来たり、 モンスターエンジンは関西外大学研都市キャンパスに来たりと枚方に何かと来てくれる芸人さん。市民会館寛平マラソンでは二組とも同時に出演していたりも。

公式サイトに掲載されている次回予告動画↓

見てみたらおそらくホームセンタームサシ、そして2015年5月にオープンしたGENERAL STORE ORNER(オルネ)が写っていました。

ムサシ-1608291

2店舗とも枚方からすぐの位置にありますし、利用されたことがあるという方も多いんじゃないでしょうか。
見知った場所がテレビに写っているとちょっと興奮しますし、今週の日曜は在宅しているという方は番組をご覧になってみては。

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事


※「ウカスカじじい」さん、情報ありがとうございました

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?