今週末16日放送の「やすとものどこいこ!?」はニトリモール枚方特集。ゲストはお笑いコンビのミルクボーイ

7月16日(日)15時より放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」はニトリモール枚方が特集されるようです。

やすとものどこいこ!?といえば、寝屋川出身のお笑いコンビ「海原やすよ ともこ」の2人が、ゲストと共に様々なショッピングモール・施設にて楽しくお買い物をするという「街ブラお買い物バラエティ」。
特徴は女子目線でのお買い物番組ということで、ひらつーでもこれまでにも何度も記事にしています

ニトリモール-1608188
(ニトリモール)

今回のゲストはミルクボーイのお2人(→Wikipedia)。今年の寛平マラソンでステージに出演していたお笑いコンビです。

公式サイトにある次回予告動画↓

ニトリモール内のニトリが映っているのが見て取れますが、他の店舗が映るかは今のところ不明です。

いただいた情報によると、6月22日ごろにロケが行われたそう。ちなみにニトリモールがこの番組で特集されるのは昨年5月今年1月に続き3度目です。

そして先月もくずはモール特集があったので、2ヶ月連続で枚方を特集することになるやすとものどこいこ!?。
制作に枚方の方がいらっしゃるのか気になるくらいのペースですが、枚方市民としては嬉しい限り!

放送はテレビ大阪にて今週末7月16日(日)15時からを予定しています。

◇関連記事
これまでのニトリモール関連の記事


※「にるばーな」さん、「ちくわいぬ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?