8月19日(日)放送の「やすとものどこいこ!?」はくずはモール特集。ゲストは次長課長河本

8月19日(日)15時より放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」はくずはモールが特集されるようです。

やすとものどこいこ!?といえば、寝屋川市出身のお笑いコンビ「海原やすよ ともこ」のふたりが毎回
いろんなゲストと共に、いろんなショッピングセンターなどでお買い物する街ブラ型お買い物バラエティで、女子目線でのお買い物という点が特徴的。
ひらつーでもこれまでにも枚方近隣のお店が出る際には記事にしています

公式サイトによると今回はくずはモール特集とのこと。
次回予告のページや次回予告動画ではエディオン、ビーミングライフストア byビームス、ロデオクラウンズワイドボウルが映っていました。

公式サイトにある次回予告動画↓

ゲストは次長課長の河本準一さん。(→wikipedia

番組のロケについては7月10日ごろに目撃情報があったので、その日に撮影されたものだと思われます。

1
(くずはモール)

なおくずはモールがこの番組に取り上げられるのは今年1月以来、およそ7ヶ月ぶり。

番組は8月19日(日)15時からテレビ大阪にて放送予定です。
見知った場所がテレビに出るというのはやっぱりちょっとテンションがあがりますし、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

◇関連記事


※「はるパパ」さん、「ゆずみかん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?