さっき米津玄師がインスタライブでひらパーについて喋りそうになってた

さっき米津玄師さんがインスタライブでひらパーについて喋りそうになっていました。

米津玄師さんといえば説明不要のシンガーソングライター。最近じゃ菅田将暉さんとの合作「灰色と青」のMVが2億再生を突破したそうです。

インスタライブでは、10年くらい前に1年半ほど大阪の天王寺の下あたりに住んでいたという米津玄師さん。

大阪の地名についていろいろと語ったり、スーパー玉出にお世話になったとコメントされたりと、大阪人なら嬉しい発言を連発。

f0ce403b-s
(ひらかたパーク)

そして枚方というコメントに対して「ひらかた」と発言したのち、ひらかたパークに行ったことと、まだひらパーはあるのかを聞いてました。

大阪に住んでいたころはめっちゃたくさん流れてるひらパーのCMを見ていたという米津玄師さんは「さぞひらパーは大層なものなんだろうなと思って……あ〜〜〜……やめとこ」と話をここで中断しました(笑)

いったいその先の発言は何だったのかめっちゃ気になりますが、米津玄師さんがひらパーに来たことあるってわかっただけでもすごい!大層なものかは……各自判断ですね(笑)

今度ひらパーへ行った時は、米津玄師さんも来たんだなぁと思いながら利用してみては!


※「きなこもち」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■