くずはモールに超新星のユナクがやってくるみたい。1年ぶり。1月20日

くずはモールに超新星のユナクさんがやってくるようです。

1
ユナク from 超新星
| YOSHIMOTO MUSIC ENTERTAINMENT CO.,LTD./よしもとミュージックエンタテイメント

上記リンク先のこちらのページによると、超新星のユナクさんが「The One」発売記念イベントとして1月20日(土)にくずはモールでトーク&ハイタッチ会を行う模様。13:00スタートと16:00スタートの回があるようです。

超新星といえば、韓国出身の6人組男性アイドルグループ 。(→Wikipedia
ユナクさんは去年のちょうど今頃、同じくメンバーのソンジェさんと一緒にくずはモールでイベントをしているので、くずはモールにやってくるのはひらつーが確認した限りでは1年ぶりとなります。さらにその前の2016年にもくずはモールに来ていたので、くずはモール来訪は最低でも3度目です。

オリラジ藤森さんも参加しているユナクの新曲↓

大阪での発売記念イベントはくずはモールのみ。ファンだという方は予定を空けておいてはいかがでしょうか。また、観覧はフリーなので週末にくずはモールに行く予定がある方も要チェックですね。

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?