今日11/13放送のテレビ朝日「人生の楽園」に楠葉中町にあった豆腐店『まことの豆富 燈』のご主人のその後が紹介されるみたい。18:00〜

今日11/13日放送のテレビ朝日「人生の楽園」に楠葉中町にあった豆腐店『まことの豆富 燈』のご主人のその後が紹介されるようです。

「人生の楽園」は西田敏行さん、菊池桃子さんがナレーターを務めるドキュメンタリー番組。

西田敏行さんの

今週は何かいいことありましたか。私ね、思うんですよ。人生には楽園が必要だってね

って番組の冒頭でのフレーズを聞いたことあるって方も多いかと。

川口誠さん

その「人生の楽園」で楠葉中町にあった豆腐店『まことの豆富 燈』のご主人だった川口誠さんと妻の邦代さんが紹介されるんだそうです。

上記の記事でも触れたこともありますが、川口誠さんは現在山梨に移住されています。

番組ではその山梨での移住生活を紹介するとのことでした。

番組のあらすじを見ると川口誠さんは、現在たこ焼き店を営んでいるとのことです。

放送日は本日11/13の18:00~。田舎での移住生活が気になっているかたもぜひ〜。

■関連リンク


「みるきー」さん、「スーパーヤサイ人」さん、「ししゃもパン」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?