笑い飯西田が枚方でYouTubeデビューしてる

笑い飯の西田幸治さんが枚方でYouTubeデビューしています。

その動画↓

上記動画のタイトルは『「YouTubeデビュー@枚方」#1』。つまりそういうことです、と書きたいくらい、笑い飯の西田幸治さんがYouTubeを枚方でデビューしたことがわかります。

チャンネル名は「笑い飯西田のいきいきチューブ」という名前で、内容はガサガサ。そうガサガサ!

ひらつーでもこれまでに何度も取り上げてきたガサガサ。というか僕すどんの趣味でもあるのでなんかテンションあがっちゃってごめんなさい!
ガサガサは簡単にいうと網で魚を取ることです。

ガサガサ参考記事↓

そんなガサガサをメインで、しかもそれを芸能人がやるという珍しいチャンネル、それが「笑い飯西田のいきいきチューブ」。

第1回の内容としては先日記事にしたこちらの記事↓

この時に番組が西田さんのYouTubeデビューに密着していたということで、銀シャリ鰻さんと一緒に杉五兵衛の近くの池でガサガサをされていました。

2014年撮影の杉五兵衛のちかく

また、#1とありますのでここからしばらく枚方を舞台にした回が続くんじゃないでしょうか。

「笑い飯西田のいきいきチューブ」は毎週日曜の20時更新だそう。次回もどんなんか楽しみですね〜!いつか枚方高校生物飼育部とコラボしたりしないかなぁ!僕は早速チャンネル登録しましたよ〜!

【おまけ】
ガサガサ好きな人にオススメなYouTube↓

いや、ガサガサ好きじゃなくてもオススメのYouTuberなんですけど、僕とガサ友の間で「母さん!」ってモノマネするのにハマってます。いろんな意味でツボを抑えてくるのでオススメですよ!