6月17日(日)放送の「やすとものどこいこ!?」は八幡特集でムサシとか。ゲストはM-1で7位だったさや香

6月17日(日)15時より放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」は八幡が特集されるようです。

やすとものどこいこ!?といえば、寝屋川市出身のお笑いコンビ「海原やすよ ともこ」が様々な芸人さんたちと一緒に、近畿各地のショッピングモールなどでお買い物をするという街ブラ型お買い物バラエティ。やすともならではの女子目線でのお買い物という点が特徴的です。

上記リンク先によると今回は京都八幡特集とのこと。

ひらつーでもこれまでにも枚方近隣のお店が出る際には記事にしていて、先週もニトリモールが特集されていたので、2週連続で枚方近隣が取り上げられることになります。

公式サイトにある次回予告動画↓

ゲストは去年M-1グランプリの決勝に進出したさや香の2人。

次回予告を見るとムサシと思われる店内の様子が。
あともう電器屋っぽいのが写ってるんですが、距離的にはソフィアモールのエディオンとかでしょうか。
この2つの場所のコンボは以前にも11月に取り上げられているので、可能性としては高そう。

e67422e8
(ホームセンタームサシ八幡店)

番組は6月17日(日)15時からテレビ大阪にて放送予定です。
日曜にお家にいるという方はご覧になってみてはいかがでしょうか。


※「声優応援団団長(補欠)」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?