枚方市駅前のTSUTAYAとかABCクラフト前の道路に駐車禁止のポールができてる

枚方市駅前のTSUTAYAとかABCクラフト前の道路に駐車禁止のポールができてます。

↓こちら
TSUTAYA前ポール130202-09
オレンジのやつです。

↓地図ではここ
大きな地図で見る

TSUTAYA前ポール130202-07
ほぼ常に車が停まってる地帯でした。

↓ポールがないときの写真
TSUTAYA前ポール130122-10
以前は左車線にバスが停まってもなんとか車2台が通れる幅があったので、こんな感じで右車線に駐車している車がいました。写真は1月末に何となく撮ってたんですが我ながらすばらしいタイミングでした(笑)

ポールができたことで、バスが来ると「詰まる」ことになるので停められないだろうという狙いだと思います。

↓この場所をGoogleストリートビューで見るとこんな感じ
TSUTAYA前ポールgsv_01
(画像はキャプチャです。→Googleストリートビューで見る)
2009年7月の画像が出てきますが、このときはポールはもちろん柵もなくて花壇?がありました。

花壇がなくなったのは2011年1月。もう2年も前なんですねぇ。

TSUTAYA前ポール130202-02
上から。

TSUTAYA前ポール130202-01

しかしながらポールの前に停めてる車もいて、このあとも黒い車の後ろに数台停まってました。ポールがあることが認知されてきたら減っていくのか、どうなることでしょうか。

関連リンク
ひらつーコインパーキング料金マップ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?