長尾のミスタードーナツが改装して広くなりTSUTAYAとの一体感が増してる

TSUTAYA長尾店と同じ建物の中にあるミスタードーナツが改装して広くなり、TSUTAYAとの境目が以前よりなくなっています。

↓外観はこちら
ミスド-14051013
看板も以前と比べると赤いラインがなくなりました。

↓地図ではここ 
住所は枚方市長尾谷町2丁目12-1です。

ミスド-1404257
とりどーるやダイソー長尾店の看板が見えています。この道をいくと国道1号出屋敷交差点の方へ。

ミスド-1404258
反対方向にいくと先月記事にした信号があり、ずっとまっすぐに行ってつきあたりを左折すると長尾駅方面へ。 

ミスド-14051019

ミスド-14051014

ミスド-14051015
ロックなフォントと手描き風イラストで何だかおしゃれなミスドの横側。

ミスド-14051011

ミスド-1404256
工事している時の写真。

ミスド
中はこんな感じでした。1Fの簡略図です。

改装後のピンク色の部分にはいくつか雑誌が置いてあり、自由に読んでいい風でした。実際コーヒーを飲みながら本を読んでゆったりされている方が多数いらっしゃいました。
枚方市駅のTSUTAYAとスタバコンビの感じで、長尾ではTSUTAYAとミスドコンビですね。ミスドでTSUTAYAの本が読めるわけではないですが、この場合ミスドはコーヒーをおかわりできるのがGOODです。

すどん@ひらつー的にはTSUTAYAのゲームの販売がなくなったのが結構残念です。今後は牧野高校前か松井山手のTSUTAYAか、FAN倶楽部にでもいくことにします。

でもゲームの買取に関しては実施されているかもしれません。入り口にまだPOPが貼られていました↓ 
ミスド-14051016
今回初めて気づきましたが中古本の販売をしてないお店でも本の買取はしてるんですね。

◆関連リンク
TSUTAYA 公式サイト
ミスタードーナツ 公式サイト


※「枚方の青年」さん、「ちぇぶらり」さん、「ロングテールさん」さん、「ケンサン」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?