藤阪南町に「ど根性青梗菜」が生えてる。たくましい…

藤阪南町に「ど根性青梗菜」が生えています。


読者さんから頂いた画像↓

か、、、、、、 かわあああいいいい!

あ、ワンちゃんの足元には「ど根性青梗菜」が写っています。

頂いた画像

お散歩中に『ど根性青梗菜』を発見しました。
場所は藤阪南町のくりもとクリニックやレインボー薬局の右横にある、細い道を入った所です。
ちょっと踏まれて痛々しいですが、頑張って大きく育って欲しいです。

と読者さんから送られてきました!





なので、実際に見てきました!

生えていたのは藤阪駅ちかくの宅地造成工事が行われている場所とくりもとクリニックやレインボー薬局の間にある細い路地。


パッと見、普通の雑草と間違えちゃいます。踏まれたり、虫にも食われた形跡が。



けれど、彼?は力強く育っているのでした。




関係ないんですけど、

「青梗菜」…読者さんから送られてきた時、

『あおべんな』って読んでました。
チンゲンサイやったんですね…。こうして一つ賢くなった僕ガーサンでした。


■関連リンク

〜Thanks to ひらつーパートナー〜

ひらつーパートナーページ
いろんなお店の情報載ってるよ


「 真紀」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

■最新の投稿

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?