星田駅ちかくの「トナリエ星田」や「(仮称)交野星田パーク」を通る新道路が開通してる

星田駅近くの「tonarie(トナリエ)星田」や「(仮称)交野星田パーク」前を通る新道路『星田北中央線』が開通しています。

↓こちら

右手に写っているのが3月28日に営業開始となる「tonarie(トナリエ)星田」です。



地図では大体こんな感じ↓

ラフな線なんで参考程度にどうぞ。

まずは動画で↓

新道路往復を1分程度にまとめた動画です。

そして新道路はタイトルのとおり、「tonarie(トナリエ)星田」や「(仮称)交野星田パーク」の前を通る道。

星田駅の方からで説明すると、

星田駅からトナリエを越えたらすぐ右、それが「星田北中央線」

「tonarie(トナリエ)星田」



「tonarie(トナリエ)星田」の詳細については下記記事をどうぞ↓



「tonarie(トナリエ)星田」の駐車料金はこんな感じでした。駅前の商業施設って感じですね。

もうしばらくすすむと、コインパーキングができていました。

「アップルパーク 星田北6丁目第1」。24時間500円というシンプルな数字。

そして「(仮称)交野星田パーク」あたり。ここをこえたらもう、今回開通した星田北中央線は終了です。
「(仮称)交野星田パーク」はフレッシュバザールを中心とする複合施設。トナリエと違ってまだ詳細はわかっていない感じです。

以上です。道沿いは基本的には住宅街などになるっぽいですが、街がどう変わっていくのか、引き続き見ていこうと思います。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?