藤阪駅ちかくの宅地造成工事はじまってる。だいぶ変わりそう

藤阪駅近くの宅地造成工事が始まっています。

↓こちら

2年ほど前に一戸建41戸や店舗ができるみたいと記事にした場所です。
今回、本格的に工事が始まっていたので記事にしたかたち。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市藤阪南町2周辺。

こっちに行くと藤阪駅があります。
手前には明善めぐみ園が。

反対方向に真っ直ぐ行くと山田池公園沿いを走り、府道18号線や国道1号線の方へ。

藤阪小学校のすぐ目の前。

工期は来年の9月30日を予定しているそうです。

以前は田畑が広がっていたこの場所。(→Googleストリートビュー
実は毎年小さい春を見つけていたのもこのあたり。

小さい春(つくし)↓

枚方に小さい春み〜つけたより

以前、ここの開発について記事にした時はなにかしら店舗ができるようでしたし、来年の秋はかなりこの辺の風景も変わるのではないでしょうか。


■関連リンク

〜Thanks to ひらつーパートナー〜

ひらつーパートナーページ
いろんなお店の情報載ってるよ


「きいろのひねくれ」さん、「くずへび」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

■最新の投稿

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?