宮之阪の「イズミヤショッピングセンター枚方」が解体工事のための足場が組まれています。

イズミヤは3月1日をもって閉館しています。
白い囲いが設置された時にも一度記事にしています。

足場は全てに組まれていたわけではなく、

まだのところや、幕で覆われているところなどがありました。

イズミヤSC枚方の跡地の今後の利用については検討中で、現時点では未定。

「(仮称)イズミヤSC 枚方店解体工事」は5月25日から始まっていて、2027年5月30日まで。

前回記事にした時はまだ貼紙はなかったんですが、いよいよ解体工事がはじまったと言えそう。
この外観が見られるのも今のうちかもしれませんし、思い入れがある方は目に焼き付けておいては!
◆関連リンク
「ふよさん」さん、「TH130」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

