香里園駅に「ミックスホルモン焼き」などを売る自販機が設置されてる

香里園の構内に「ミックスホルモン焼き」や「近江牛の赤ワイン煮込み」などを売る自販機が設置されています。


↓こちら

設置されている場所は香里園駅の改札口を出て右に進み、セブン銀行のATMがあるあたりです。


一番左端の自販機。


こないだ香里園に設置されたハンバーグステーキなどを売る自販機と同じようなラインナップ。あっちは香里南之町のフランス料理店「オマールエビと黒毛和牛のお店 ビストロケンズ」の自販機だったので、こっちも関係があるのかもしれません。

「近江牛の赤ワイン煮込み」や「うにクリーム生パスタ」、「近江牛肉カレーソース」などなどちょっとおしゃれなメニュー多め。


「ミックスホルモン焼き」なるガッツリ系メニューも。すべて冷凍状態で売っているようです。


「名店グルメ冬眠」という自販機名のようです。


自販機なのでもちろん24時間稼働。駅が開いている時間帯であればいつでも買えることができます。

ちょっと今日はごはん買って帰りたいなってときに自販機だとかなり便利そうですね! しかも駅構内なので仕事帰りなどでも立ち寄りやすそう。


枚方周辺では最近、ちょっと変わった自販機のブームが来ているんじゃないでしょうか!いずれグルメ自販機まとめとか作ると便利かもしれませんね。


■関連リンク


■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?