香里園にハンバーグステーキなどを売る自販機が設置されてる

香里園に近江牛ハンバーグステーキや近江牛カレーなどを売る自販機が設置されています。


↓こちら

自販機が設置されているビル2階に入っているフランス料理店「オマールエビと黒毛和牛のお店 ビストロケンズ」の自販機なんだそうです。

地図ではここ↓

住所でいうと大阪府寝屋川市香里新町12−11です。

こっちにいくと「レモホル酒場」などが。さらにまっすぐ行くと万代やスギ薬局などがある府道148号線につきあたります。

反対にいくと「麺屋kawakami」や香里園駅などがある方面です。



売ってる料理↓

近江牛ハンバーグステーキや近江牛カレーソース、うにクリームソースのパスタなど、なんだかゴージャスなラインナップ。

チキンクリームシチューや生ペンネのボロネーズミニグラタンなども。おいしそう。

自販機なのでもちろん24時間販売でして、冷凍状態での販売なので湯煎やレンジで温めればOKとのこと。

なんと大当たりつき!
ビストロケンズで使える割引券的なものが当たるそうです。エンターテイメント性ある自販機。

最近では杉・五兵衛ちかくにハンバーガーの自販機ができたり、田口山に「麺麓」の鴨肉を売る自販機ができたりと、枚方周辺にちょっと変わった自販機ブームが来ている気がしますねー!

■関連リンク


※この記事は姉妹サイト寝屋川つーしん「香里新町商店街の「ビストロケンズ」前に自販機が設置されてる。冷凍したパスタや近江牛ステーキなどが買えるみたい」のリライト記事です。


■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?