枚方のバカンス?リープハーバーのプールで泳いだら不思議と富豪感

この記事はおとな向けホテルの特集です。といっても過激なものは一切なく、基本的に全年齢対象な内容ではありますが、念の為注意喚起しておきます。
「そんな記事は見たくないぜ!」と思われる方などいらっしゃいましたら、今の時点でそっと閉じていただけますと幸いです。



今年のGWにおとな向けホテル・リープハーバーの特集記事をアップしまして…↓

今までのひらつーではあまりなかったタイプの記事なので、正直読者さんの反応はどうなるかな?とドキドキしつつも試みた企画だったんですが、これが
予想以上に好評でして。みんな意外とすき!



あれから3ヶ月…
もう1回ロケに行ってきました。


そんなわけで、今回の記事では南中振のラブなホテル「リープハーバー」特集第2弾です!




いいですか?




では、以下からどうぞ!!!!

心の準備ができた人はコチラをクリック!!

さて、冒頭で書いたとおり今回は「リープハーバー特集第2弾」なんですが、ふたたびロケに行ってきた理由として、前回反響があったこと以外にもうひとつ理由がありまして。



前回メリーゴーランドの部屋を見に行った際、館内を案内してくださったリープハーバーの方が…

「他にもいろいろ面白い部屋ありますよ。
プール部屋とかウォータースライダー部屋とか」

外にある看板。真ん中左に写ってるのがウォータースライダー部屋

…って言ってたんです。なにそれ!おもしろそう!!


しかもそれぞれ別の部屋なんだそうで、どっちも見に行ってきました。
そんなわけで今回の記事は2本立て!これが『プール編』でして、もうひとつの『ウォータースライダー編』は明日公開予定。

見に行ってきたのは…

ひらつーのガーサン

ひらつーに期間限定で帰ってきた男・お暇の方

あとこの記事を書いているゆうぽんもカメラマンとして同行。

プール部屋

ではさっそくプール部屋を見ていくことに。


プール部屋というより…
めっちゃプール〜!!

想像以上にでかいしなんかゴージャス!メンズが例のプールに似てるって言ってました。


今日はプールを堪能するために水着持参でやってきた

楽しむぞ〜!!ということで、レッツダイブの様子↓

体重170kgオーバーとスペシャルなサイズ感のお暇の方が飛び込んでも余裕!




泳ぐお暇の方↓

迫力がすごい。

水中の様子は以下のショート動画で↓

なんていうか、未知との遭遇感ありますね。


せっかくなので水鉄砲で遊ぶお暇の方とガーサン。
なんかめっちゃ楽しそう。そんで涼しそう。


ロケ日は8月上旬。
水着でプールで涼しそうな2人と裏腹に、当然ながら着衣で撮影してる私ゆうぽんは汗だく(笑)。うらやましい!



で、なんか無意味にいっぱい写真撮ってみましたんでいくつかギャラリーでどうぞ↓

なにこれ?

ちょっと休憩するためのスペースもありますよ!バカンスっぽい!
なんかアジアの富豪感すらありますよね。枚方の富豪?


ちなみにこのテラス部分にはジャグジーとサウナも完備。いたれりつくせり〜!
しかも空も見えちゃいますからね。

夜だったら、枚方の夜空を眺めながらロマンティックな雰囲気に…♡
みたいなシチュエーションも期待できちゃいます。今回は絵面が男二人なもんでロマンティック感はまったく演出できてないんですけども!


さんざん遊んだところで部屋に戻った2人。


テンションがあがりすぎてプールばっか撮ってましたが、お部屋の方はこんな感じ。南国感あるボタニカルな壁紙にミントグリーンな内装がかわいい!

リープハーバーといえばこのたくさんある鏡コーナー。多重影分身の術ごっこにどうぞ!


せっかくなんで回ってもらいました。なんかフフフってなりません?笑(語彙力)

ガウンを着ると、そこはかとなく漂う親方と新入り感。貫禄ある〜!

さてさて、ひととおりプールを楽しんだ後は
いよいよウォータースライダー部屋へ移動!


今回のプール部屋では絵力のあるお暇の方のほぼ独壇場でしたが、お次のウォータースライダーではガーサンも大活躍しますよ!



その様子をちょっとだけチラ見せ↓

…M男の喘ぎ声?ではなくて
ガーサンがウォータースライダーにチャレンジ!明日も乞うご期待〜!!


リープハーバー枚方

営業時間
24時間
定休日
なし
住所
大阪府枚方市南中振3-14
電話番号
072-833-1919
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト ※事前予約は受け付けておりません
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?