中の池公園内で新名神道路工事が始まってる。地質調査工事のため

中の池公園内で新名神道路工事が始まっていました。

おひま-18083019
街ぶらプレゼン対決!東山の魅力を1時間街ブラして調査した結果 より

中の池公園はひらつーでも紹介したこともある噴水が特徴の大きめの公園。(今は噴水は出ていません)

その「中の池公園」で新名神道路工事が始まっていました。

↓こちら

工事が行われていたのは正面の入口から入って右側。
ここから、

中の池公園にあるトイレまで、工事中のため通り抜けができなくなっていました。

地図ではこのあたり↓

40mあるかないかくらいです。
小学1年生の走るのが速い子なら8秒台でるくらいの距離。

道路からだと上記のとおり。

工事現場前には看板が。
それによると現在、新名神高速道路の地質調査工事を行っているようでした。

期間は11月20日まで。

これまでにも何度か取り上げている新名神高速道路。

今年は枚方と高槻を結ぶ橋のイラストがあったり、いろんな場所が更地になったりなどで記事にしています。

完成まであと2年後くらい。なんかあっという間にできそうですね。


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について