フォレオひらかたに「ポケモンカードゲーム」の自販機が設置されてる。ゲオには遊戯王・ワンピースなどのトレカ自販機

フォレオひらかたなどに「ポケモンカードゲーム」の自販機が設置されています。

ポケモンカードの自販機といえば、市内だと最近枚方ビオルネに設置されていることが分かり、近隣だと八幡市のかっぱ寿司や、ブランチ松井山手にも設置されているポケモンカードが購入できる自動販売機。

フォレオひらかたに見に行ってみると、ゲームセンターの近くにあり、値段は1000円から3000円のものでした。5月には設置されていたそうです!

ゲオくらわんか枚方店

また、ゲオくらわんか枚方店にも設置されていました。
ゲオくらわんか枚方店内にあるカードゲーム自販機は、ポケモンカードゲーム以外にも、遊戯王デュエルモンスターズ、ワンピースカードゲーム、スーパードラゴンボールヒーローズ、ポケモンメザスタなど、いろんなトレカを扱っているものでしたよ。

私モモ@ひらつー、最近いろいろなトレカ自販機を取材していますが、このトレカ自販機を見たときは思わず「すげぇ」と声が漏れてしまいました(笑)トレカ全然詳しくないんですけど…

どんどん増えているトレカ自販機。
気になる方はぜひお店へ行ってみては〜!

◆関連リンク


「ミズミズ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?