1号線ぞい池之宮の「セカンドストリート」が9月20日に移転のため一時閉店。移転場所は星丘の『良品買館』があった場所

国道1号線沿い池之宮の「セカンドストリート 枚方店」が9月20日に移転のため一時閉店するようです。

↓こちら



地図ではここ↓

大阪府枚方市池之宮1-2-121が住所。


京都方面にはケンタッキー、洋服の青山などが。

大阪方面にはカミタケモータースやラーメン横綱があります。

移転場所↓

実際にセカンドストリート 枚方店を見に行ってみると、「店舗移転に伴う一時閉店のお知らせ」と書かれたものが。

それによると、9月20日をもって閉店とのことでした。(→公式サイトにも記載が

また移転場所の記載もありまして、その住所は以前リサイクルショップ 「良品買館」があった場所。

そちらには10月にオープン予定なんだそう。


ここに移転となると店舗も広くなり、品揃えも良くなりそうですね!


■関連リンク

※「西田瑠海」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について