枚方市駅すぐよこの「枚方ソノラ」が仮設荷捌場になるみたい

枚方市駅横にある「枚方ソノラ」が仮設荷捌場になるようです。

↓こちら

ここは昔、田口山に移転したような形になったハンバーグのお店「GOCHIHAN96」やすぐ近くに移転した「枚方大衆酒場 sun」、エスクールなどが入っていた建物。



地図ではここ↓

枚方市駅の東口からすぐ横です。



枚方ソノラに貼ってあった作業予定表↓

上記には仮設荷捌場新設工事と書かれていました。
ちなみに荷捌場(にさばきば)とは集品されたものを各方面別に仕分けし、荷揃えするエリアとのこと。(→荷捌場 | 倉庫の用語集

事業期間は10月31日まで。

荷捌場になるってことはおそらく、すぐ近くにできる100m超え巨大複合施設の建築資材が置かれるのではないでしょうか。

巨大複合施設は2023年竣工予定ですし、この付近もいろいろと動きがありそうですね。


■関連リンク

〜Thanks to ひらつーパートナー〜

ひらつーパートナーページ
いろんなお店の情報載ってるよ


情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

■最新の投稿

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?