府道144号線ぞい田口山のずんべら屋の外観がリニューアルしてる

府道144号線沿い田口山のずんべら屋の外観が変わっています。

↓こちら

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市田口山2-33-12です。

こっちに行くとナガオベーカリーやGOCHIHAN96などがあり、さらに進むと1号線の交差点「出屋敷」が。

反対方向にはフレッシュバザールやくら寿司、ジャパンなどがあります。長尾駅方面です。
同じ敷地内にはシャトレーゼや最近オープンしたファミリーマートなどがあります。

以前の外観↓

枚方イチの激辛を求めて!あの激辛で有名なデスソースを使用した料理を長尾のずんべら屋に食べに行ってきた【ひらつーグルメ】より

現在↓

以前は小さめだった山盛りご飯のイラストが目立つようになっていました。
「しあわせを何度でも。」のメッセージは『おなかいっぱいの笑顔に、こころいっぱいのありがとう。』に変化。

けっこう変わりましたし、気づいた方も多いのでは!

ちなみに私モモ@ひらつーは長尾の民になるまで「ずんべら屋」をずっと『ずんベニ屋』だと思ってました。

力強い「二」に見えてたんです。笑

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?