「ホンマにヒゲ無くなるん?」悩めるメンズ脱毛体験モニターが決定!【ひらつー広告】

みなさん、昨年末のこの記事を覚えていますか?
ベースキャンプ-ヒゲ脱毛

はらだ@ひらつーが惜しげも無く(?)登場するコチラの脱毛の記事

この記事の中で
脱毛体験モニター
を募集していました。

いやいや、でも
『ホンマにヒゲ無くなるん?』
半信半疑の方も多いんじゃないでしょうか?

そんな疑り深いアナタのためにモニターの方のヒゲが無くなるまでのようすも一緒にお届けしたいと思います!!

今回はそのモニターの最終候補者が決まったとのことでやってきたのは…
ベースキャンプ 脱毛 枚方 メンズ-26
星丘にあるプライベートサロンBASE CAMP

上の写真は昼間ですが、この日は平日だったので候補者の方々が集まれるように夜に集合。
お店の中にはすでに候補者の方々が集まっていました。
4人
コチラが最終候補者の4名
みなさんそれぞれヒゲに悩みを抱えています。

ベースキャンプ-1802192
そんな集まった方々に熱心にお話をされているのが、

ベースキャンプ-1802194
ベースキャンプのオーナーの佐藤さん
→過去記事はこちら

basecamp
ベースキャンプの佐藤さんは毎回予測不能なことをする人。お店でパーソナルトレーニング教室を開催したりひらばで家のカレーグランプリを開いたり「この人何やってる人?」って感じなんですが…(笑)本業は美容師さんです。
BASE CAMP(ベースキャンプ)とは?
header
BASE CAMP(ベースキャンプ)は星丘にある髪のお悩みはここへ来ればなんでも解決してくれる完全プライベートサロン。

ベースキャンプ-1
美容師と理容師の両方の資格を持つオーナーの佐藤さん一人でされているので、アナタだけの貸しきり空間になります。

枚方 脱毛 メンズ アフター-4
フットサルに熱帯魚、トライアスロンなどなど、多趣味なオーナーの佐藤さんがお客さま一人ひとりと向き合ってじっくりと施術をしてくれるお店です。

→HPはコチラ
→料金はコチラ
→過去の紹介記事はコチラ

いよいよ脱毛モニターが決定!

- 佐藤さん、いよいよ脱毛モニターの方が決定するんですね。

ベースキャンプ-1802193

そうそう。10人ぐらいの応募があったんだけど、最終的に通い続けられる人は4人に絞り込まれたんですよ。

前回の記事のはらだの脱毛体験のようす 
ベースキャンプ 脱毛 枚方 メンズ-9
どんなカタチにヒゲを残すかをしっかり確認し、

枚方 脱毛 メンズ アフター-12
専用の器具で光を当てて脱毛していきます。

あっ、そしたらこの4人の中から1名の方がモニターに選ばれるんですね!

ベースキャンプ-1802195

いや、その予定やったんやけど、せっかく応募してくれたしもう全員やっちゃおうと思って。

- …えっ!?全員ですか!?

うん。もう全員脱毛しちゃいます。笑


なんと当初は1名だけのはずだったのですが、やるなら全員面倒見てやる!という太っ腹な心意気で全員モニターとして脱毛してもらえることに!

ベースキャンプ-18021960
(いやいや、それなら応募しておけばよかった…)
と後悔しているのはこの記事の筆者のシュン@ひらつー←ヒゲが濃い


みなさんご自身のヒゲに色々な悩みをかかえている模様…

年齢も見た目も様々。
どんな悩みがあってベースキャンプに来られたのか色々お話を聞いていきましょう!

case.1
宮岡さんの場合

ベースキャンプ-18021935
※この日は事前にヒゲを剃ってもらっています。

宮岡さん(32歳)

◇職業:
会社員
お住まい:豊中

モニターに応募された理由
奥さんが枚方出身でひらつーを見て「応募したら?」ということで応募。

ヒゲの悩み
毎日剃るのが面倒。
頰の毛を剃るのが特に面倒。
普段は月曜日にヒゲを剃って放置している。

宮岡さん
普段の宮岡さんのヒゲのようす

宮岡さんはなんと豊中からの参加!
奥さんの実家に帰るついでにベースキャンプに通うとのこと。

宮岡さんの希望は、頬、鼻下、アゴ裏の3箇所のみのデザイン脱毛。
ただ脱毛するだけではなく、ヒゲのカタチをデザインしてもらえることも美容師が脱毛することの利点です。

case.2
増田さんの場合

ベースキャンプ-18021928
※この日は事前にヒゲを剃ってもらっています。

増田さん(36歳)

◇職業:
会社員
◇お住まい:藤阪

◇モニターに応募された理由
毎日剃るのが大変。奥さんのススメもあって応募。

◇ヒゲの悩み

朝剃っても夕方には出てくる。
頬からアゴの下にかけて全部キレイにしたい。

増田さん
普段の増田さんのヒゲのようす

佐藤さん的には増田さんが今回のモニターさんの中で一番ヒゲが濃そうとのこと。

この日も朝ヒゲを剃られたそうですが、ヒゲが伸びてきています。
希望としては5箇所のヒゲ(アゴ・アゴ裏・フェイスライン・頬・鼻下をキレイに脱毛したいそう。

case.3
別所さんの場合

ベースキャンプ-18021926
※この日は事前にヒゲを剃ってもらっています。

別所さん(26歳)

職業:会社員
お住まい:出口

モニターに応募された理由
前々から脱毛には興味があった。
募集記事を見て奥さんに行って来たらと言われたのがキッカケ。

◇ヒゲの悩み
毎日剃るのがめんどくさい。
肌が弱いので剃らずに済ませたい。

別所さん
普段の別所さんのヒゲのようす

佐藤さん的には別所さんが一番すぐにヒゲが無くなりそうとのこと。

毎朝のヒゲ剃りが面倒なことに加えて肌も弱めなので、この機会にヒゲをキレイに脱毛したいのだそうです。
希望はヒゲ5箇所(アゴ・アゴ裏・フェイスライン・頬・鼻下の脱毛。

ちなみに趣味はサーフィンだとか。ワイルド!

case.4
那須さんの場合

ベースキャンプ-18021930
※この日は事前にヒゲを剃ってもらっています。

那須さん(42歳)

職業:自営業
お住まい:伊加賀

モニターに応募された理由
ひらつーの記事を見ていた奥さんにススメられて応募。

ヒゲの悩み
毎日剃るのが面倒。
朝剃っても夕方には生えてきている。
子供も嫌がるのでヒゲをキレイにしたい。

那須さん
普段の那須さんのヒゲのようす

那須さんは一度脱毛を経験したことがあるそうですが、なかなか痛かったのだそう。

記事を見て今度こそはと応募されたのだとか。
那須さんはヒゲ5箇所(アゴ・アゴ裏・フェイスライン・頬・鼻下を脱毛します。

キレイに脱毛してお子さんにも喜んでもらいたいですね!

すごい、みんな奥さんに言われて来たんや。笑


ではここで以前の記事で脱毛体験を受けていたはらだ@ひらつーの現在のようすを見てみましょう。
原田さん
なんとも言えない満面の笑みのはらだ。

(「現在のヒゲのようすの写真を送って」と言ったのになんで真正面の笑顔の写真やねんというツッコミはさておき、)
アゴヒゲのカタチも整っているように見えます。

原田さんヒゲ
横からだとこんな感じ。
よく見ると頬のヒゲが消えているのがわかります。

ヒゲの形もデザインしてもらえるだけあって、フェイスラインのヒゲもキレイに整っています。

はらだのコメント
口周辺の髭はちょっと落ち着いて来たかなという感じです。
見た感じまだ髭が濃い気はしますが、ひげ剃りの時間がもう格段に減りました。

まずあごひげ全然剃ってないです。
口周りも口紅塗るくらい軽くって感じですね。

このはらだのようすを見るとヒゲ脱毛、期待できそうですね…!

ドキドキの脱毛体験…!

それではさっそく初回の脱毛を体験してもらいましょう!
ベースキャンプ-1802196
まずは佐藤さんより脱毛の特徴や注意点の説明をしていただきます。

ベースキャンプではできるだけ早く結果を出せるように脱毛を進めていきます。

ちなみに料金はコチラ 
basecamp
はらだの場合は4パーツの12回コースなので…
1パーツ33,000円×4パーツの20%オフで
105,600円(税込)

というお値段でした。

値段としては、高くも安くもなく一般的な脱毛サロンと同じぐらいの金額です。

でも途中で「追加料金がかかる」といったことは無くちゃんと結果が出るまでしっかり面倒をみるので安心してください。

- 後から追加追加で結局最初の金額よりも増えるんじゃないかと不安に感じる人も多いかと思うのでこう言ってもらえると安心ですね!

ベースキャンプ-1802197

ヒゲが濃くて太い人は成果がでるまで時間がかかりますし、痛みも感じやすいです。

脱毛は機械で光を当てて行うんですが、光は黒いものに反応して毛が生えて来ないようにします。

毛がしっかり残っていると熱さを感じて痛いので、事前にヒゲを剃ってきてもらったんです。

ベースキャンプ-18021911

脱毛の強さのレベルは1〜9まで。
レベルが上がれば痛みも強くなります。

今日は最初なので弱いレベルの1から試して行って、レベル5、レベル9といった感じでどのくらいのレベルまでならストレスなく脱毛できるか探っていきましょう。

ベースキャンプ-1802198

回を重ねるごとにヒゲも薄く、細くなっていくので痛みは感じにくくなっていくと思います。
なので最後の方は「もっと強いの来い!」って求めるようになると思いますよ。笑

- う〜ん…でもやっぱり“痛い”と言われると怖いですね…


男の人は痛みに弱いので初めは怖いかもしれないですけど、すぐに慣れるので安心してください。

はらだ

 はらだも初めはめちゃめちゃビビってました。笑

ベースキャンプ-1802191
とにもかくにもまずは体験!
ということでさっそく1人ずつ順番に脱毛していってもらいます!

ベースキャンプ-18021919
普段は髪をカットしている席のシートを倒して寝転んだ状態で機械を当ててもらいます。

ベースキャンプ-18021920
ドキドキの宮岡さん。
目には保護用のゴーグルをかけます。

ベースキャンプ-18021923
トップバッターの宮岡さんの様子を心配そうに見つめるメンズ。笑

ベースキャンプ-18021922
奥様と娘さんもそばで見守ります。

まずはレベル1ですけど痛みはどうですか?

宮岡さん:痛みはほとんど感じないです。

おっ、じゃあレベル9いきましょうか!

宮岡さん:いや、それはちょっと


途中で佐藤さんのジョークも挟みつつ進んでいきます。笑

ベースキャンプ-18021938
続いて増田さん。

ヒゲも少し伸びていたので痛みも少し強めの模様。
皮膚の薄いところは弱めで脱毛してもらうことに。

ベースキャンプ-18021950
お次は別所さん。

別所さんは痛みに強いようでいきなりレベル9でも痛みは大丈夫みたいです!

ベースキャンプ-18021947
最後は那須さん。

レベル9だと痛みは強めのよう。
全体的にレベル5で脱毛していきます。

ベースキャンプ-18021954
全員無事初回の脱毛が終了。

痛みの感じ方はやはり人それぞれですね。
それぞれに合わせたレベルで脱毛を進めていきましょう

ヒゲが無くなるのが早い人もいればはらだ@ひらつーのようにゆっくりのペースで無くなっていく人もいます。
あの人は本当になかなか無くならなかったから。笑

まぁとにかくこれから一緒に頑張ってヒゲをなくしていきましょう!


脱毛をしてみた感想は??

ベースキャンプ-18021943
宮岡さん:ピクピクと刺激は感じましたが痛み自体は少なかったです。

口ヒゲあたりは刺激を感じましたが思ったほどの痛みはなかったので、これなら続けていけそうです。

ベースキャンプ-18021957
増田さん:ヒゲが濃い方なので痛みは強かったのかなと思います。香ばしい匂いがしました。笑

痛みとしてはヒゲ数本を毛抜きでまとめて抜くぐらいの痛み
弱めから初めて徐々に強めにも慣れていってキレイにヒゲを無くしたいです。

ベースキャンプ-18021955
別所さん:ちょっとチクチクする刺激はありましたが、レベル9でもぼくは大丈夫でした。
ヒゲをキレイにして夏にはサーフィンに臨みたいです。

ベースキャンプ1-1802191
那須さん:以前体験したものとは違って痛みが少なかったので安心しました。

肌が弱いので心配でしたが、脱毛直後の少しヒリヒリした感じもすぐに収まりました。
頑張ってヒゲをキレイにしたいと思います。





こうして初回の体験が終了。
ベースキャンプ-18021959
あとはそれぞれ個々にベースキャンプに通ってもらうことになります。


今後みなさんのヒゲはどのように変化していくのか!?
『ホンマにヒゲ無くなるん?』
と半信半疑の方にはモニターさんの今後の経過を見てその効果を確かめてもらえたらと思います!


ということで毎月みなさんの脱毛状況を記事でご報告いたします!

それを見れば、
「この人のヒゲのタイプに近いから3ヶ月でこれぐらい無くなるのか〜」
などご自身と照らし合わせてイメージが付けられると思います!

そちらの記事もぜひお楽しみに〜♪
ベースキャンプ-18021918
頑張ってヒゲをキレイにするぞー!オォー!!


ベースキャンプはどこにあるん?

ベースキャンプは星丘にあります。地図ではこちら↓

場所は枚方市星丘1丁目27-10です。

ベースキャンプ-場所-1
左がベースキャンプ、こっちに行くと京阪交野線の線路を渡って村野駅のほうへ。

ベースキャンプ-場所-2
こっちに行くとセブンイレブン枚方村野西町店があり、国道168号線に出ます。

ベースキャンプ 脱毛 枚方 メンズ-26
「プライベートサロンやから料金高いんちゃうん?」って思うかもですが、一般的な美容室とお値段はそれほど変わりません。(→料金はコチラ

お客さんは一組ずつ時間を区切ってあるので、
・音楽を消して欲しい
・照明を暗くして欲しい
・施術中は寝かせて欲しい
・部屋の温度を調整して欲しい 
などの注文にもきめ細かく応えてくれます。


ご予約・お問い合わせ
ベースキャンプ-64

header
072-848-8121
basecamp2013@icloud.com
※ご予約・お問い合わせの際は、是非「枚方つーしんを見た」とお伝えください!

【営業時間】
9:00~19:00
金曜日のみ22時まで(19時までに要予約)
★完全予約制 

【店休日】
営業日カレンダー

【住所】
〒573-0013 
枚方市星丘1丁目27-10(→地図

公式サイト
BASE CAMP Facebook

ライター:シュン@ひらつー シュン@ひらつー