メモリアルホール枚方飛翔殿で9/25(日)に大見学会&感謝祭!枚方三中吹奏楽部の演奏に豪華お食事券が当たる抽選会も!【ひらつー広告】

とうかえでの道沿いにある株式会社セレ・ナスの葬儀会館、枚方飛翔殿
a402056a
なんと来年で20周年を迎えるとのことで、イベントが開催されるそうですよー!

それがコチラ ↓

枚方第見学会09
(クリックで拡大)

秋の大見学会ならびに感謝祭です

枚方市第三中学校の吹奏楽部による演奏やガラポン抽選会などの楽しいイベントに加え、葬儀に関する疑問や相談、メモリアルホール飛翔殿の中を案内してもらったりと貴重な体験もすることができます!

2f832490
メモリアルホール枚方飛翔殿の外観。

地図ではこちら ↓

コチラの枚方飛翔殿は以前にもひらつーで葬儀についてのマナーなどを記事にしています


また、今年の7月には新たに東船橋に「メモリアルホールくずは飛翔殿」がオープンしました。

それでは今回の感謝祭でどんなイベントが行なわれるのか早速ご紹介したいと思います!

枚方三中生のオープニング演奏!
吹奏楽
色んなコンクールにも出場している枚方三中の吹奏楽部!
飛翔殿では初演奏とのこと。演奏に耳をかたむけましょう!

三中
(飛翔殿のすぐ近くにある枚方第三中学校

豪華賞品ゲット!ガラポン抽選会!
ガラポン
なんとハズレなしの抽選会!
先着200名なので賞品がなくならないうちに急ぎましょう!

家族みんなでお楽しみ!

飴細工
昔なつかしい飴細工の実演販売や屋台販売に、わたがし・ソフトクリームの体験コーナーも!
子どもさんも一緒に、家族揃って楽しめますね!

焼きそば販売もあります!!
焼きそば
(※写真はイメージです)

美味しいパンがいっぱい!

とうかえで
定番のパンや期間限定のパンが大特価でたくさん用意されています!
お腹を空かせて行きましょう!

普段できない貴重な体験!

写真撮影 相談会

普段は体験できない遺影写真の撮影や納棺体験などの貴重な体験ができます。
葬儀に関する疑問の相談も行なっているので「終活」について色々聞いてみるのもいいかもしれませんね!

周辺ご紹介

a402056a
住所は枚方市養父(やぶ)東町。牧野高校のすぐ隣にあります。

311c917b
飛翔殿から出て右にまっすぐ行くと旧1号線方面。TSUTAYA牧野高校前点が向かいにあって、サンディやセリア、星乃珈琲などがすぐ近くにあります。

bd5bbd29
出て左に行くと招提・長尾方面。右手に佐藤病院があって、ずっと行くと国道1号線に出ます。


いざというときに困らないように知識を持っておきたいけど…

なかなか聞く機会ってないものですよね。

最近では「自分の人生の終わり方」を生前のうちに考えておこうという「終活」を行なっていらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

でも実際に「具体的にこんなことをしておかないと」というのはなかなか想像がつきません。

今回の枚方飛翔殿でのイベントはそういった方はもちろん、誰でも気軽に参加できるのでふらりと「なんかイベントやってるなぁ」という感覚で来ていただけます!

興味のある方はぜひご参加下さいねー!

枚方第見学会09

(※クリックで拡大)




◆これまでのひらつーのセレ・ナス関連記事


9da69994
「メモリアルホール くずは飛翔殿」枚方市東船橋、家族・親族葬会館【お店みせて!】
 

「株式会社セレ・ナス」
メモリアルホール枚方飛翔殿

住所:大阪府枚方市養父東町51-5
Tel:072-850-0042
Fax:072-850-5040
※専用駐車場あり
1

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?