枚方ヒトツナギ1人目 川添賢史さん

枚方ヒトツナギ1人目hito0001

さぁさぁ、記念すべき枚方ヒトツナギ1人目は、僕が枚方つーしんを開設してから初めて声をかけてくれた人である川添賢史さんに登場していただきます!枚方市駅前で行政書士事務所をやっておられます。
写真は枚方市駅前のさくらまつりの時に撮らせていただいたんですが、ちょっと背景にするには桜満開すぎたでしょうか(笑)

★お名前

川添賢史
★ニックネーム
ポール
★枚方で好きな場所
淀川河川公園
★ハマってること、目標
枚方大橋のあたりをジョギングすること。中国語学習。日英中のビジネストリリンガルが当面の目標。
★一言
川添国際法務事務所をよろしくお願いします。
ブログ→ グローカリスト・枚方人 ~多文化共生をめざす枚方の国際行政書士ブログ~

川添さん、ご協力ありがとうございました! 


★川添さんからのヒトツナギ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?