枚方ヒトツナギ9人目。交久瀬清香さん。

枚方ヒトツナギ9人目は、1人目の川添賢史さんからご紹介いただいた交久瀬清香さんです!
枚方ヒトツナギとは 
hito0009a
※ご本人の希望で画像小さめにしました。

★名前
交久瀬 清香(かたくせ さやか)
★枚方の好きな場所またはお店
cafe de raffinee(カフェ・ド・ラフィネ)
★趣味
写真
★ハマってること
ひらわんかまつりの運営
★目標
枚方で色んな人が集まるコミュニティカフェを開きたい
★一言
「一緒に枚方を盛り上げる活動をしましょう!」

------------------------------------
彼女は枚方の学生で構成されるまちづくり団体「かささぎ」のメンバーで、現在は8月22日に開催される「第3回ひらわんかまつり」の事務局長として準備に奔走しているそうです。

20100806hirawanka

「ひらわんかまつり」は「枚方を知ってもらう」をテーマに学生が中心となって運営されるお祭りで、音楽ステージや飲食の出店、心理テストなどイベントが盛りだくさんです。その中に「枚方マメ知識」という企画があって枚方のコネタを小冊子にして配るそうなんですが、そこに枚方つーしんからも情報提供することになりました!それと引き換えに、当日会場のどこかにひらつーのポスターを掲示してもらっちゃいます。フフフ。
ひらわんかまつりについて詳しくは↑のブログを見てください。
フリマ出店や当日スタッフなどまだ募集されてますので、アツい夏を過ごしたい方は応募してみては!?

さらに交久瀬さんは「かささぎ」とは別に趣味の写真を活かして「ORGANIC PHOTO」という団体での活動もされています。

ORGANIG PHOTOブログから画像を拝借。いい感じです。
20100806hirawanka2

来年の3月に展示会もするそうですよ!
20100806hirawanka3
ORGANAIC PHOTO

交久瀬さん、ご協力ありがとうございましたー!
ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : ヒラカタがお イベント