枚方ヒトツナギ8人目。Andrea Baragan さん。

枚方ヒトツナギ8人目は、2人目の原田さんからご紹介いただいたAndrea Baraganさんです!
枚方ヒトツナギとは 
原田一博さんから紹介の一言
「お仕事をさせていただいてる、BEアカデミー小池さんに紹介していただきました。とても素敵な方で、バラガンさんの授業なら学生時代もっと英語を頑張ったかもしれません(笑)」

hito0008a

★お名前
Andrea Baragan(アンドリア バラガン)
★枚方の好きな場所又はお店
ABCクラフト、業務スーパー
★ハマってること、趣味
着物の人形をつくること
★一言
「枚方の人は外国人の私にも親切でとても感謝しています。」
★PR
BE ACADEMY international 

--------------------------
Baraganさんは東田宮にあるプリスクール・英会話教室「BE ACADEMY international」の先生です。

hito0008b

笑顔がめっちゃ優しいです。
hito0008c

アメリカテキサス州から日本に来てもう13年、枚方に来てからは8年になるのだそうです。僕が「アメリカと枚方ってどう違います?」と質問(アバウトすぎますがw)をすると、アメリカ人は基本的に自分のことを中心に考えてるけど日本の人は協力することを大事にしたりとても親切だと仰ってました。

Baraganさんの目標は、いろんな性格の子供たちに合った教育の方法をもっと勉強して、もっといい先生になることだそうです。

Baraganさん、ご協力ありがとうございました! 
ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : ヒラカタがお