枚方ヒトツナギ16人目。嶋あずささん。

枚方ヒトツナギ16人目は、12人目の森下綾音さんからのご紹介、嶋あずささんです!

20100903hito1

 枚方ヒトツナギ93人目

◇お名前
 嶋 あずさ さん


◇枚方の好きな場所
 山田池公園、Pan de tolle


◇趣味
 おしゃべり、クラブに行くこと


◇目標
 今しかできないことを追求すること


◇枚方の好きな場所
 一日一回アホ笑い。この出会いを大切に。


◇リンク
 mixi
 (色んな人との出会いを大切にしたいというご本人の希望で載せてます)


今回はもともと藤阪駅の超ローカルな感じで撮ろうとしていたんですが、日差しが強すぎて王仁公園に移動して撮影させていただきました。
ヒトツナギ12人目の森下さんとは「枚方学生ネットワーク かささぎ」でのつながりだそうです。
学生時代はいろんなイベントに大忙しで、燃え尽きたそうですよ!

白黒で。
20100903hito2
せっかくいい感じで撮れたのに、後ろに変な体勢のおっちゃんが…

20100903hito3
注:彼女はプールではありません。

話を聞いていると「枚方には枚方が好きでいろんな活動をしてる人がいっぱいいるのに、バラバラでやってるのがもったいない!」としきりに残念がっておられました。いつかそういう人たちをつなげるようなイベントをやりたいとのこと。

嶋さん、ご協力ありがとうございましたー!

◇嶋さんからのヒトツナギ
20人目、日高将秀さん
78人目、うしくん
93人目、雪絵さん

枚方ヒトツナギ一覧
枚方ヒトツナギとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?