枚方ヒトツナギ12人目。もっさん

枚方ヒトツナギ12人目は、9人目の交久瀬清香さんからご紹介いただいた もっさん です!

枚方ヒトツナギとは
交久瀬清香さんからの紹介文
「幼なじみで、ORGANIC PHOTOの仲間です!」

hito0012a

お名前
もっさん
枚方の好きな場所
意賀美神社の近くの見晴らしのいいところ
趣味
カメラ、ドラム(電子ドラム買っちゃいました)
目標
A○CCでいい成績を出すこと
一言
ORGANIC PHOTOにぜひご参加ください!」

————————————–

今回は外が暗くなってきてたので枚方市駅の中央改札で撮影させていただいたんですが、撮影してるときに偶然森下さんの友達が通りかかって、かなり恥ずかしい感じになってしまいましたw

あと試しにサンプラザの前でも撮ってみたんですが、どこの観光名所やねんって感じになったので却下w
hito0012b

ヒトツナギ9人目の交久瀬さんとはORGANIC PHOTOという写真サークルの仲間とのことで、ウェブサイトはすべて森下さんが作ってるんだそうですよ。

前回紹介したときからリニューアルされてます。
20100820mori1
ORGANIC PHOTO

来年の3月に、全国から集めた写真を展示するカフェ併設の展示会を京都の町家でするそうです!まだまだ写真を募集してるようなので興味ある方は参加してみては?

もっさん、ご協力ありがとうございましたー!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?